Joyful ! ~ゆらゆらふわり~
人生は楽しまなくちゃ。ね☆

感情の解放
なんとなく、涙が出てしまう時は、泣いちゃえ。泣いちゃえ。

なにが自分の涙の琴線に触れたかなんて、考えず。

理屈では無い事がトリガーになっている。

いずれ解かることかもしれない。
知らなくてもいいことかもしれない。

知る、知らないの選択も、自分の自由。

*

さて、話しは変わりますが・・・

一緒に働いていた友人が、テレビに出ました。
約2分間という短い時間だけど、彼女だけのドキュメンタリー。
社会人を経て学生に戻った彼女の日常が凝縮されていた。
話しでは聞いていたけど、実際に映像として目にすることで、改めて彼女の頑張りが解かるものになっていて、思わず涙が出てしまった。
百聞は一見にしかず。
見た人たちからの反響も結構、あったようです。

内なる情熱を持って生きている人は、やはり、輝いています。
彼女も然り。
「社会に貢献したいです」という彼女の言葉は、色んな事を経てきたからこそ。
心を動かされずにはいられませんでした。

人と関わり、そのために学び続けることを選択した彼女。
彼女のイキザマを見せてもらった気がします。
嗚呼、本当に、本当に、素敵です!

ココロに風が通ったような、清清しい朝でした。

この記事に対するコメント
いやはや・・・
そんなに感動するとはっっ
編集の力はすごいです!
番組制作会社の人はすごいねぇぇとみんなで言っておりますです・・・

自分が出ている姿を見て、頑張んなくっちゃっっと新たに思った次第です。。。
というのも、ここんとこ気分が落ち込むことがあったもので・・・

やるしかないっす!!!!!
どうもありがとう!!

【2009/06/19 23:52】 URL | ばばんちょう #- [ 編集]


いやはや・・・
なんだか、うるうるなドキュメンタリーでしたね。
良いものを見せていただきました、ありがとう☆
映像で残るって、その時の自分に逢えるから良いもんだなぁ~・・・と思いました。

これからもますます、不思議ワールド展開して、自分の信じた道を進んでください☆
そんなばばんちょうは、輝いてるさ~♪
【2009/06/21 16:19】 URL | ちーこ。 #89zBIK8s [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 16:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurafuwa.blog90.fc2.com/tb.php/112-fc17d7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 14:57】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 14:57】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 14:57】

プロフィール

ちちち。

Author:ちちち。
または
【チッチキチー。】
(→友人のターキー命名)

所属:コリラックマ部
趣味:妄想
特技:擬人化



最新記事



沖縄の窓



マナカード



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





