Joyful ! ~ゆらゆらふわり~
人生は楽しまなくちゃ。ね☆

ようこそ
うちに遊びに来たことのある人なら見覚えのある、玄関です。

ダンボール3段を繋ぎ合わせた長い筒状の荷物。
石川町でヒトメボレのブツ・・・
なんだろー?
天井につきそう。
比較するためにウェスタンブーツ置いてみました。

さてさて・・・荷解き、してみましょうね。

もん01

いっこめ。外しました。

もん02

にこめ。そろそろ解かるかな?

もん3

じゃーん♪♪♪

もん04

じゃじゃーん♪♪♪

もん05

正体は、モンステラ・デリシオーサ☆
このワイルドっぷりと、珍しく実がついているのに・・・石川町でヒトメボレ。
モンステラの語源は、モンスター。
1枚の葉っぱ、大きいのは70㎝くらい。
このくらい大きな葉だと、心なしか不気味さすら感じます。まさに怪物。
動き出しそう・・・動いていいよ。むしろ、動け(笑)

今、お気に入りの場所は、このモンの下。

なんか、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って感じです。

で、早速、下の茎を挿し木したので、アダンソニーよりワイルドなデリシオーサ
是非!飼ってみたい!という人は、ご連絡を☆
飼育上の注意:とにかく大きく成長するさ~ヽ(・∀ ・)ノ ウヒャ☆

なんだか・・・モンステラブリーダーみたい。

この記事に対するコメント

うぎょぎょぎょぎょ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/

さすが、ち。さま
【2009/05/04 22:29】 URL | tomomi kacha #- [ 編集]


こッ 怖いwwwww
この葉っぱ、穴あいてるしwwww
その下がお気に入りとかうけるw
いつかモンステラの下で語り合いたいですね(゜゜ω゜゜)
【2009/05/04 22:31】 URL | ま。 #ehuBx04E [ 編集]


ともみんおねーさま

ここは、楽園(≧ω≦)

パラダイス☆目指します。
また家にいらしてくださった時は、是非、モンの葉陰でお休みくださいませ☆
【2009/05/07 23:26】 URL | ち。 #89zBIK8s [ 編集]


ま。さま

かわいいだろー(≧ω≦)

こんなに葉が大きいのに、穴が空いているから、傘の変わりにはなりませんね…。
でも、陽の光は差し込みます☆
この下で是非!語りあいましょう!
【2009/05/07 23:31】 URL | ち。 #89zBIK8s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurafuwa.blog90.fc2.com/tb.php/99-28a47640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちちち。

Author:ちちち。
または
【チッチキチー。】
(→友人のターキー命名)

所属:コリラックマ部
趣味:妄想
特技:擬人化



最新記事



沖縄の窓



マナカード



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





