Joyful ! ~ゆらゆらふわり~
人生は楽しまなくちゃ。ね☆

ふと。ひといき。
慌しさが去った後の、ふとした隙間に出来た時間の空間。

なんだか、皆、良い顔をしている。

緩んだ笑顔。

仕事の顔とは違う。

なんだか理由も無く、皆が側に集まって、

お互いがお互いを気遣う様子は、忙しい時間を共に乗り越えてきたから。ならでは。

そんな時って、何をしてもおかしいし、笑っちゃう。

仕事中は、あんなにカッコいいのに。

皆の真剣な姿に惚れ惚れする。

でも、緊張の糸が解けた瞬間の素の笑顔って

何かをやり遂げた感じがして・・・なんだか、いいな。


INVISIBLE ONE
ところで、ワタクシ、B'zの稲葉氏の歌詞がとっても好きなのですが
彼って、相当の阿頼耶識使いかと・・・

私も、ヒプノやら意識のことを勉強していく中で、気が付いたんですけど・・・

INVISIBLE ONEなんて、まさに。
なかなか奥が深い言葉を使います。

そんでもって、IN THE LIFEは、名作!

キセログラフィカ
はじめまして。
ぼくは 【キセログラフィカ】です。

キセログラフィカ


エアープランツ・チランジア科の大型種。現在の直径は25㎝ほど。巷(マニアの間)では、

エアープランツの王様。 ( ̄^ ̄)<KINGだぜ~

・・・・・・・・・・なーんて呼ばれていたものの・・・・・・・・・・

最近は普及しているので、そう珍しい品種でもなさそうな・・・ヽ(。_゜)ノ?
先日、チッチキチー。さんにホームセンターで見初められ、チッチキチー。宅の一員となりました。

チッチキチー。さんは、実は、1年ほど前からキセロが欲しくて探していたんだそうです。
ホームセンターコーナンで、ぼくの姿を見つけた時は・・・ひとりニヤニヤ・・・!(((( ;゚Д゚))))
帰りの車の中で、ぼくを助手席に座らせ、
「キセロ様ぁ~♪かわいぃ~♪」
と悶絶していたのが、チョット・・・ブキミでしたよ!>w<。コワイヨー!!!

チッチキチー。さんは、ホームセンターで買うべきものを買わず、ぼくと牡丹さん2鉢をお買い上げ。
本来買うべきものの存在を全く忘れているようで家に帰ってから、

「ピンチ買い忘れた~!(≧∇≦)アチャー」

・・・・・・・・・・叫んでいました。ひとりで。(((( ;゚Д゚))))

さて。これからどんな生活が待っているのでしょう・・・。ねヽ(。_゜)ノ?


プロフィール

ちちち。

Author:ちちち。
または
【チッチキチー。】
(→友人のターキー命名)

所属:コリラックマ部
趣味:妄想
特技:擬人化



最新記事



沖縄の窓



マナカード



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





