Joyful ! ~ゆらゆらふわり~
人生は楽しまなくちゃ。ね☆

ムヒムヒ・・・
坐骨神経痛がぁぁぁ!!!再発しそうな気配ですが・・・orz
鍼とお灸で乗り切ります!!!

そんでもって・・・

ベリーダンス☆

習おうかと。春の決意☆

フラメンコと迷っていたんだけど、ベリーダンスに何故か心惹かれるものが・・・。

フラダンスは・・・
老人ホーム勤務時代に踊ったし・・・
一応、ハワイの砂浜で踊った経験もあるし・・・

あと、ロングボード。ね。湘南で。
ハワイに到着したら、すぐさまロングボード借りて、ぴゅん♪と、波乗りに行けるくらいまでには。
ダイヤモンドヘッド眺めながら。
パドリング頑張りまーす☆

なんて・・・イロイロ想像していたら、尾骨のあたりが ムヒムヒ♪ してくるわけです。
あ。コレは、坐骨神経痛じゃなくて、自分が喜んでいる時によくなるの☆(´艸`o)゚.+:
カラダからのサインかな?


イマノイドコロ
3年は苦しかった。
苦しいなんて書いたらイクナイ!
けど、本当に苦しかったー!
もがいたから、余計に。
なかったことにしよう、黙認しよう、逃げようとしていたから、なおさら。

でも、なんかもう、大丈夫みたい。
振り返れば、ちゃんと、形になっていたよ。

苦しい最中、ハプナを見つけて
なんだか解らないけど、ピコーン(゚∀゚)→ロミロミやるー!
と流れに乗りながら、ハプナで働いて→なんだか解らないけど、ヒプノも習うー!(゚∀゚)
・・・で、なんだかいろんなものや人や出来事とタイミング良く巡り合って来て、現在に至る。

*

そんなこんなで、怒涛の日々を繰り広げながらも
なんだか、少しずつ形になってきたり、地に足を着けることを学んでいたのかな。

やっぱり、なんだーかんだー言っても、人と一緒に働くのは
今の私には必要だった。

それは、心や感覚を研ぎ澄ましたり
甘えたり甘えられたり
頼ったり頼られたり
今の自分には、必要なことなのかもしれない。
タイミングも良かった。
個人の良さも、そりゃ、いっぱいあって、憧れている。
シッカリと地に足着けて、自分のスペースで立っている強さを感じる人は素敵だ。

先のことはわかんない。
でも、今の私は、いずれ夢が形になる日のために
海の向こうの桃源郷。という名の場所で
「何か」を見つけようとしています。
技だけでなく、何かを掴みたい。

探してみてね。
このブログ内のどこかにあるよ☆


ひとつだけ言えること。
出逢ってきた人も場所も物事も、全て、らヴ☆
そして、感謝。




プロフィール

ちちち。

Author:ちちち。
または
【チッチキチー。】
(→友人のターキー命名)

所属:コリラックマ部
趣味:妄想
特技:擬人化



最新記事



沖縄の窓



マナカード



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





