Joyful ! ~ゆらゆらふわり~
人生は楽しまなくちゃ。ね☆

らヴ☆ロミロミ
ロミロミはいいな。
本当に大好き。
涙が出ちゃうほど愛おしい。

思いがけずに飛び込んだ世界だったけど
こんなに自分が無の状態で
理屈なんて抜きにして
人と接すること、向き合うことが出来るなんて
気がつくと口元が微笑んでいるなんて
老人ホームで勤務していた時みたい。

人のカラダっていいな。
人っていいな。

この記事に対するコメント

ち。さま

(再び登場です)
人生の中で、愛おしいと思えるほどのことに出会えるって本当に貴重だと思うのです。
それが生きる糧であればなお更だと、そう思います。

幸せ者~~~ヽ(^。^)ノ
【2009/01/15 22:14】 URL | tomomi Kacha #- [ 編集]


ともみんさま

(嬉しいデス。(^ω^)デレデレ)
人ってかわいいなぁ~いくつになっても。

って、最近特に思います☆(^ω^)えへ☆
【2009/01/16 00:42】 URL | ち。 #89zBIK8s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurafuwa.blog90.fc2.com/tb.php/43-d469f613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちちち。

Author:ちちち。
または
【チッチキチー。】
(→友人のターキー命名)

所属:コリラックマ部
趣味:妄想
特技:擬人化



最新記事



沖縄の窓



マナカード



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





