Joyful ! ~ゆらゆらふわり~
人生は楽しまなくちゃ。ね☆

Wonderful Opportunity!
めったにテレビを見ない私ですが・・・
今日、珍しくテレビを見て、一番のニュースは、

玉置氏と石原真理子さんが復縁!

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

驚いた!

人生って解らないモンだなぁ・・・って。

でも・・・今までの石原真理子氏の映像がテレビで流れているのを観て、今が一番幸せそうに見えたよ。
正直、石原真理子さんは、奇異奇怪な女優さん。って印象を持っていたのだけど
復縁の会見を見ていたら、愛する人の横で黙って頷いている彼女を見て
初めて、『あれ?かわいらしい女性じゃないか。』と、思った。
ごく普通の女性に見えた。

こんなこともあるんだね。

玉置氏は「奇跡」と言っていた。

私は、驚いたけど、素敵だなぁ・・・と思った。

時を経て、今だから結びついた二人。

人生は摩訶不思議。
「絶対」なんてこと、何もないんだね。
なんでも、あり。
なんて素晴らしい。

怒りとか
悲しみとか
悔しさとか
後悔とか
・・・

乗り越えたら、許せたら、自分もラク。
自分もラクだと相手もラク。
こだわりの感情を手放した時
春風のような、柔らかい、暖かい、キラキラしたものが舞い込んで来る気がします。

どうぞ、お幸せに。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurafuwa.blog90.fc2.com/tb.php/66-d7393bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちちち。

Author:ちちち。
または
【チッチキチー。】
(→友人のターキー命名)

所属:コリラックマ部
趣味:妄想
特技:擬人化



最新記事



沖縄の窓



マナカード



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





