Joyful ! ~ゆらゆらふわり~
人生は楽しまなくちゃ。ね☆
スポンサーサイト

涙腺のスイッチ
美人のお孫さんが連れて来られたおばあさまも、笑顔の絶えない品の良い女性でした。

お孫さんは、「いろんな体験をおばあちゃんにさせてあげたい」と、おっしゃっていました。

おばあさまは穏やかにニコニコしながら初体験の施術を受けていました。

「おばあさまに可愛がっていただいたんですね」の私からの問いに、

なんとも言えない素敵な表情で、
「とっても!可愛がってくれました。だから、今、いろいろ体験させてあげたいんです」
とお答えになったお孫さんである女性も素敵でした。

それを聞いていたおばあさまは、
「私は○○ちゃん(お孫さん)と一緒なら、なんでも楽しい」

施術中なのに、何か感じるものがあったのでしょう。涙腺がゆるみました。
表面張力?で流れ落ちはしなかったのですが・・・。

慌しい中の一瞬でしたが、心が満たされる時間をいただきました。

『今』一緒に居ることを楽しまれているお二人。
おばあさまが大切に育まれてきた愛情が、すくすくと育ち、素敵な花を咲かせたのでしょうね・・・。
それは、他人にも何かを感じさせずにはいられないほどの可憐で健気なお花でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurafuwa.blog90.fc2.com/tb.php/71-93dffc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちちち。

Author:ちちち。
または
【チッチキチー。】
(→友人のターキー命名)

所属:コリラックマ部
趣味:妄想
特技:擬人化



最新記事



沖縄の窓



マナカード



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





